【号泣】ノンスタ・井上が涙ながらに語った「犬を飼わないことにした理由」に日本中が感動の渦に包まれた※ハンカチ必須

ino-640x400

みなさん、ノンスタイルの井上さんにはどのようなイメージをお持ちですか?

おそらくナルシストだからあんまり好きじゃないという人もいると思います。

しかし、いつもは嫌われ者の井上さんが先日放送された「日曜ファミリア」に出演した時には、多くの称賛の声が寄せられたのです。

その番組では今まで犬を飼ったことなかった井上さんが2週間限定で犬を飼うという企画でした。

最終的に井上さんはこれからも犬を飼っていくか問われたんですが、断りました。

番組の流れ的には飼ったほうがよかったんでしょうが、断ったのには井上さんなりの感動的な理由があったのです。

今回は、なぜ井上さんは犬を飼わなかったのか、真相に迫っていきたいと思います。

詳細は次ページからご覧ください!!

 

つづきはこちらをクリック