【闇深】風見しんごの娘を轢き殺したトラック運転手の判決がたったの禁固2年!?→そこにはとんでもない芸能

kaz7

2007年にタレントの風見しんごさんの娘(当時10歳)がトラック運転手に轢き殺された事件をご存知ですか?

当時、このニュースに世間はかなりの衝撃を受けました。

 

そんな小さな少女の命を奪ったトラック運転手の判決が出たんですが、なんとたったの禁固2年でした。

なぜ人の命を奪っといてそんなに罪が軽いのか?

そこには芸能界のとんでもない裏事情が隠されていました。

 

まずは真相を知ったネットの反応をご覧ください・・・

・こんなん許されていいのかよ

・トラック運転手はまた同じ過ちを繰り返すことになるぞ

風見しんごさんが気の毒でならない

 

衝撃の事実は次ページから!!

buzzline.click