【兵庫芦屋殺人事件】15歳少年(高校生)が母親を殺害で逮捕…犯行の動機がヤバすぎる…(画像あり)

【兵庫芦屋殺人事件】15歳少年(高校生)が母親を殺害で逮捕…犯行の動機がヤバすぎる…(画像あり)
 
 

12日夜、兵庫県芦屋市で52歳の女性が刃物で刺されて死亡し、15歳の息子が逮捕された事件が注目を浴びています。この息子の動機が別段特別なものではなく、どこのご家庭にもありふれたものであることが判明し、日本社会の闇の縮図を見るかのようですので皆さまにもご紹介いたします!

以下、ネットユーザーの反応

・親が子を 子が親を こういう事件ありすぎて子供がいない人生がよく思えてくる

・15歳じゃあ死刑はないだろけど 一生母親殺しの十字架背負って苦しむんだろな

・芦屋市の住宅じゃ上級国民の修羅場か 上級を維持してくには命がけ

きっとあなたも幼少期を振り返ると、思い当たるフシがあったり、そういう友人がいたなあ…と思い出す部分もあるかもしれません。少年が母親を殺してしまうほどの動機とはなんだったのか!?次のページでご覧ください!

 

buzzline.click