【悲報】森三中・大島美幸に批判殺到して大変な事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eye
 
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/03/05(土) 18:05:48.36 id:CAP_USER*.net
2月23日に放送された「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、
森三中大島美幸が野球選手の妻で女優の木口亜矢に「野球選手の妻は本当に危ない」と、
見下す発言をしていたことが話題になっている。ネット上では「大島、何様?」「放送作家の妻は勝ち組のつもりなのか」と、
放送後1週間たった今も批判が集中している。

 

昨年夏に結婚した木口の夫は、オリックス・バファローズの2軍に所属する堤裕貴内野手
プロ5年目の堤の推定年俸は650万円だというが、
木口は「いつどこで終わってしまうとかわからないからドキドキします」と、
プロ野球選手妻としての不安を吐露した。

すると、売れっ子放送作家の妻である大島が突如“参戦”。
「本当に危ないですよ。戦力外通告のテレビとか観てます?」
「ちょっと考えておいたほうがいいかもしれない」と木口に“アドバイス”した。

これに対し木口は、
「たとえ野球選手を辞めて生活のレベルが下がったとしても
『楽しい』『幸せ』と思って過ごしているほうがいいと思う」と応戦。
しかし、大島はなおも食い下がり、
「みんなそれ言ってんのよ。でも、また次の建設業とかやってもまたダメ。どうせダメなの」と、斬り捨てた。

ネット上では「子供を産んでからどんどんエラそうでウザくなってきてる」
「支持率0%で不快指数100%だよ、この女」と、怒りに満ちた口撃で大島バッシングが繰り広げられ大炎上。

 

buzzline.click