【超速報】ナインティナイン・矢部浩之に批判殺到して大変な事に → その結果・・・・

2月27日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)では、2010年に新メンバーとして加入した“三ちゃん”こと、三中元克が番組残留をかけ生放送で漫才ネタを披露。 
視聴者投票でその合否が決まるというものだったが、結果は惜しくも不合格。 
卒業が決まってしまった。

不合格が発表された瞬間、ほとんどの番組レギュラー陣は悲痛の表情を浮かべていた。 
しかし、ただ一人だけ違った表情を見せていたメンバーに批判が集中している。 

ナインティナイン矢部浩之です。他のメンバーたちが口を開けてポカンとしているなか、矢部はただ一人ニコニコ、手を叩いて爆笑していました。その後に放送されたネット配信番組でも岡村隆史加藤浩次らが結果に動揺している一方で、矢部は明らかに冷めきった態度。 

6365f6ff129392df68941e738af80d5c79d7fe5c1456649320
三中の敗因について『敗因? オモロなかったよ。(ネタの)見方がわからんかった』と語っていました。そんな何一つアドバイスも擁護もない冷めきった姿勢も、視聴者がバッシングした理由のようですね」(テレビ誌ライター) 

 

buzzline.click