【画像】錦織圭の彼女、観月あこの周りがDQNなチャラ男だらけなんだがwwww

【画像】錦織圭の彼女、観月あこの周りがDQNなチャラ男だらけなんだがwwww
 
 

錦織圭の熱愛相手として以前より報道されているモデルの観月あこさん。彼女のお仲間たちがあまりにも愉快だとネットで話題になっていましたので皆さまにもご紹介しますwww

以下、ネットユーザーの反応

・お近づきになりたくないな

・錦織逃げろこの女はダメだ

・墨入れてるやつは和彫りで手首まで入ってるから、ヤクザ崩れかもね

実は錦織選手の関係者からは観月あこはよく思われていないようです。それも普段の素行の悪さが原因なのでしょうか?詳しくは次のページをご覧ください!

 

つづきはこちらをクリック