【新事実】川田アナがミヤネ屋で紙で隠していたモノがヤバすぎる・・・完全に放送事故じゃん※画像あり

miy4

宮根誠司さんが司会を務めている「情報ライブミヤネ屋」ですが、生放送ということもあり、今まで様々なハプニングが起こってきました。

その中でも、宮根さんと2015年までミヤネ屋で司会を務めていたフリーアナウンサー川田裕美さんが、画面に映ってはいけないものが映ってしまい、それを必死で紙で隠している姿は一番の放送事故でした。

一体あの時、紙の向こうに映されていた映像は何だったのか?

今回はその正体がついに明らかになったので紹介していきたいと思います!!

 

つづきはこちらをクリック