【ほっこり】「スッキリ」に生出演したアリアナがハリセンボン春菜のイジリに対して全く笑わなかった本当の理由に視聴者から賞賛の嵐!!※画像あり

ari

先日、世界的歌姫のアリアナグランデさんが日本に来日しました。

ちょうど熊本地震の時期と被ってしまい、生出演予定だった「目覚ましテレビ」は中止になったものの、「スッキリ!!」には出演してくれました。

その際に、司会の加藤浩次さんがアリアナさんを楽しませようと思い、ハリセンボン近藤春菜さんをイジる場面がありました。

しかし、アリアナさんは全くと言っていいほど笑ってくれませんでした。

笑わなかったのには、アリアナさんなりのしっかりとした考えがありました。

その本当の理由を知った視聴者からは、アリアナさんへ賞賛の声が多く寄せられました。

衝撃の内容は次ページからご覧ください!!

 

つづきはこちらをクリック