【画像】ダルビッシュがセックスした芸能人、有名人一覧がこちらwwwww

 
 

f:id:kiasama0603kun:20160427063110p:plain

ダルビッシュ投手といえば球も速いが手も早いとマスコミに揶揄されるほどの色男ですが、この度彼と関係の在ったことが明らかになっている芸能人をまとめてみました!なんとなくダルビッシュの好みがなんとなく分かってきますよwww

以下、ネットユーザーの反応

・見る目のなさ凄いな

・全員ぐうの音も出ないビッチって共通点あるしこういうのがタイプなんやろな

・週刊紙にベッド写真売った一般人とかもおるし 無名含めると人数凄いやろな

イケメンとしてちやほやされていたダルビッシュなので、自分が声をかければ落ちない女はいないとでもいった感じなのかもしれませんww 次のページでビッチ臭漂うダルビッシュ好みの女性芸能人たちをごらんください!www

 

つづきはこちらをクリック