【さすがはスター】中居正広がお忍びで熊本地震被災地の炊き出しに参加した結果→ソッコーでバレて炊き出し所が大変なことにwww

 

nh4

 熊本地震が起きてからもう1週間が経ちますが現地では未だ余震が続き被災者の方々に不安を与えています。そんな中日本中から支援物資が送られ熊本の方々を元気付けようと動いている方々がもたくさんいますね。そして日本の国民的アイドルグループ「SMAP」のリーダー・中居正広がお忍びで被災地に赴き炊き出しに参加したのですが見事バレて炊き出し所が大変なことになったそうです!お忍びでいってもすぐにバレてしまうあたりは流石はスターですね!!

 詳細は次のページで

 

つづきはこちらをクリック