【本当に億万長者だった】上田晋也が熊本地震で崩壊してしまった阿蘇大橋の修繕費用数億円を全額負担することが決定!!

u

  人気お笑いコンビ”くりぃむしちゅー”の上田晋也さんが被災地にある粋な計らいをしたことが話題になっています。上田晋也さんといえば自身が出演している芸人に金持ちだの億かせいでるだのとよくイジられているのを見ますよね。これに対し上田さんはいつも否定していましたが被災地に行ったあることで本当に金持ちだということを確信しました。先日起きた熊本地震の影響で阿蘇大橋が全壊してしまったのですが、上田さんは阿蘇大橋の再建費用を・・・。

 衝撃の内容は次のページで

 

 

つづきはこちらをクリック