【涙腺崩壊】志村けんから娘の手術費といって1000万騙し取った新人芸人→嘘だと知った志村の思いがけない言葉に涙が止まらない。。。

【涙腺崩壊】志村けんから娘の手術費といって1000万騙し取った新人芸人→嘘だと知った志村の思いがけない言葉に涙が止まらない。。。

今回は志村けんさんの感動エピソードを一つ紹介させていただきます。

 

志村さんが、テレビにも出ていない新人芸人に「娘の手術費が300万円かかるから貸して欲しい」と言われたそうです。

それに対して義理堅い志村さんは、「出世払いでいいよ」と言って1000万円貸したそうです。

 

しかしそれは、全くの嘘で志村さんは騙されていたのです。

それが嘘だと知った志村さんは怒るどころか、その新人芸人に向かって思いがけない言葉をかけたのです。

感動秘話は次ページからご覧ください!!

 

buzz-neta.com