【ノンフィクション】ナースに「でます?」と何度も聞かれながら液精検査をした男の末路がヤバすぎるwww

【ノンフィクション】ナースに「でます?」と何度も聞かれながら液精検査をした男の末路がヤバすぎるwww

これは俺が病院で精液検査を受ける時になった時の話です。

予約して行ったんだけど、だいぶ混雑していて2、30分は待たされたかな。

それでやっと呼ばれて、担当医の人が現れ、いろいろ質問された後に看護婦とバトンタッチした。

俺の担当になった看護婦は見た目30歳ぐらいの真面目そうな人でした。(顔はまあ普通って感じ)

看護婦さんに言われるがままに俺はベッドに横になって、「失礼します。」と言われながらズボンを脱がされ、そしてパンツも脱がされました。

そこからの俺は今までに味わったことの無い経験をしてとんでもないことになってしまいました。

続きは次ページからご覧ください!!

 

buzz-neta.com