【動画像あり】保釈された清原の車を追っかけるマスコミのバイク、まるで暴走族wwwwww

【動画像あり】保釈された清原の車を追っかけるマスコミのバイク、まるで暴走族wwwwww
 
 

覚醒剤所持で逮捕された清原和博容疑者が逮捕から44日ぶりに保釈されました。それを聞きつけたマスコミが大暴走!!清原を乗せた車を追いかけるマスコミ達が、さながら暴走族のようだとネットで話題になっています!!

以下、ネットユーザーの反応

・警察は取り締まれよ 取材中の違法行為は許されない

・すごい邪魔なマスゴミだ… 人ひいてもそのまま追いかけそう

・こいつらある意味団結力ハンパねえな

清原保釈は確かにビッグニュースで報道陣が駆けつけるのも仕方ないかもしれませんが、それにしても暴走族並の光景とは一体!?詳細は次のページでご覧ください!

 

buzzline.click