【画像あり】始球式に出た前田敦子がめっちゃかわいいwww

【画像あり】始球式に出た前田敦子がめっちゃかわいいwww
 
 

 

元AKBメンバーのあっちゃんこと前田敦子が始球式に登場し、観客を沸かせただけでなく、ネットユーザーからも「かわいい」と絶賛の声を浴びています!

以下、ネットユーザーの反応

・イチャイチャしたい

・素直になろうや かわいいやんけ

・公園デートでキャッチボールしたい

現役時代には総選挙で一位を取ったにもかかわらず、ネットでの彼女の評価は「かわいくない」寄りだった不遇な前田敦子ですが、ここにきて名誉挽回か!? ネットユーザーも認める前田敦子の現在の姿は次のページでご覧ください!

 

buzzline.click