【放送事故】SMAP、生放送で木村が発言したときの4人の表情が見るに耐えない→騒動後、全然和解してないじゃんww※証拠動画あり

【放送事故】SMAP、生放送で木村が発言したときの4人の表情が見るに耐えない→騒動後、全然和解してないじゃんww※証拠動画あり

今年の初めぐらいにSMAP解散騒動が流れ、世間にかなりの衝撃を与えましたね。

その後、SMAPメンバーが公開謝罪をし、この騒動は終焉を迎えたかに思えました。

しかし、先日の生放送で木村が発言したときの4人の表情がヤバすぎると話題になっています

あの件で確執が残っているのなら本当にSMAPが解散してしまうのは時間の問題かもしれません。

まずは生放送を見たネットの反応をご覧ください!!

・キムタクまじで嫌われてるじゃねぇか

・もうあの時、解散したほうが良かったんじゃねえか

・これからのSMAPが楽しみですな

衝撃の動画は次ページから!!

 

buzz-neta.com