【ファン失格】SKE48の握手会が終わった後、最寄りの駅でまさかの光景が・・・※衝撃画像あり

【ファン失格】SKE48の握手会が終わった後、最寄りの駅でまさかの光景が・・・※衝撃画像あり

みなさんはAKB48グループの握手会に行ったことがありますか?

そもそもこの握手会というシステムはプロデューサーの秋元康さんが考えたシステムで、CDを一枚購入すると一回握手できるというものです。

これは今までにない方法で、ファンがアイドルと親密になれるとして大変話題になりました。

 

そんな中、先日SKE48がCD発売と握手会を同時に行ったんですが、その後の最寄り駅の様子がヤバすぎるとネットで話題になりました。

まずはネットの反応をご覧ください!!

・これはファンとしてやっちゃダメだろ

・もう握手会なんてやめたほうがいい

・みんなただアイドルと触れ合いたいだけなんだな

 

衝撃の光景は次ページからご覧ください!!

 

buzz-neta.com