【画像あり】くっそ美人なAV女優がコチラ!某アイドルグループの彼氏がうらやましすぎるwwww

【画像あり】くっそ美人なAV女優がコチラ!某アイドルグループの彼氏がうらやましすぎるwwww
 
 

こちらの女性、果てしもない美人でモデルさんかな?と思ってしまうほどですが、実はAV女優さんなんです!美人な上にスタイルもよく、更には料理も完璧でとても家庭的なんだとか…。ここまでくると、もう、あの彼氏がうらやますぎて、悔しさのあまり地団駄を踏んでしまいそうになります!!!

以下、ネットユーザーの反応

・モデルみたい

・クッソ美人やわ、剛力とか土屋たおとかには余裕で勝ってる

・歌手はミスチル好きなんやな、あのグループやないんやな

果たしてこの女優は誰のか?某アイドルグループに所属している彼氏とは果たして一体誰!? 詳しくは次のページでご覧ください!!

 

 

buzzline.click