【文春】ゲス川谷、ベッキーの違約金折半に逆ギレ「なんで俺が払わねえといけねえんだよ!」

【文春】ゲス川谷、ベッキーの違約金折半に逆ギレ「なんで俺が払わねえといけねえんだよ!」
 
 

ゲスの極み乙女。の川谷との不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー。彼女は10本抱えていたCMを打ち切られ、その違約金は4億円にものぼると言われています。これに世間は「ベッキーだけが払うのはおかしい!川谷も払うべきだ!」という反応が強いのですが、それに対して川谷は「俺には責任はない!!」と逆ギレしているもようです。さすがゲスの極み!

以下、ネットユーザーの反応

・なんでってお前のせいだからだよ

・馬鹿男も違約金で破産しちまえ

・おめーが地雷女にひっかかったからだよバカ

相変わらずネットではゲスへの批判の声が大きく、それに逆切れで返すというゲス川谷。この泥沼劇は一体いつまで続くのでしょうか…。

 

buzzline.click