【毒舌】有吉弘行が番組中に久しぶりのマジギレ→怒らせたmisonoの言動が確かにヤバすぎる・・・

【毒舌】有吉弘行が番組中に久しぶりのマジギレ→怒らせたmisonoの言動が確かにヤバすぎる・・・

毒舌キャラとして再ブレイクし、今ではテレビで見ない日はないぐらい活躍しているお笑い芸人の有吉弘行さん。

テレビでは怖いイメージがありますが、本当はすごく優しい一面を持っているそうです。

そんな有吉さんが先日、番組中に倖田來未の実の妹でアーティストとして活動しているmisonoさんに対してマジギレしたそうです。

一体二人の関係に何があったのでしょうか?

そこにはmisonoさんのあまりにも自由すぎる言動が関わっていました。

衝撃の真相は次ページからご覧ください!!

 

buzz-neta.com