【衝撃】「俺野球辞めた方がいいと思う。その方が楽だし」とインタビューで答えた斎藤佑樹の現在がヤバすぎる・・・・

【衝撃】「俺野球辞めた方がいいと思う。その方が楽だし」とインタビューで答えた斎藤佑樹の現在がヤバすぎる・・・・

あるインタビューで日本ハムの投手・斎藤佑樹が答えた!そのことが波紋を呼んでいます!

斎藤佑樹早稲田大学卒業後にプロになりました。その時はかなり注目されていました。しかしプロでなかなかうまくいかず相当悩んでいました。

そしてインタビューで「野球をやめた方がいい」と答えたようでかなり弱っているなと思いました。

斎藤佑樹の様子がやばすぎるようなのですが、どうゆうことなのでしょうか?

詳細は次のページから

 

buzz-neta.com