【画像】桂文枝の全裸写真流出!紫艶がリベンジポルノ?不倫騒動が終わらない…

eye


演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真がネット上に流出する騒ぎがあったことが6日、分かった。交際相手と主張している紫艶フェイスブックに上げられたもので、本人は「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」と説明している。熟年離婚にもつながりかねない“リベンジポルノ”騒動。世間でも大きな波紋を呼びそうだ。

黄色のソファに1人で腰を下ろした全裸の男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったピンクと緑のクッション。ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。紫艶フェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。

紫艶によると、写真は15年以上前に大阪市北区にあった文枝の2LDKのマンションで撮影したという。文枝の個人事務所の近くにあるマンションが2人の愛の巣だった。紫艶は当時を振り返り「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」と話した。
—(スポニチアネックス)

 

buzzline.click