【画像あり】ソフトオンデマンド女子社員シリーズってwwww

【画像あり】ソフトオンデマンド女子社員シリーズってwwww
 
 

SOD女子社員シリーズとは、企画物AVシリーズの一つです。わりと有名な企画モノのうちの1つなので、見たことはなくとも名前くらいはなんとなく聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?じつはこのシリーズ、Wikipediaに衝撃の事実が載っているとしてネットで話題になっているんです…!

以下、ネットユーザーの反応

・これ風説の流布やろ こういう記事消せよ

・AVに関してはどこまでもピュアになれてしまう自分が怖い

・普通の女子社員がAVに落ちる瞬間がたまらん

一体どういうことなのか?Wikipediaの詳細と、女子社員シリーズの詳細な画像は次のページでご覧ください!

buzzline.click