【衝撃画像】俳優・田村正和さん(72)の最新の姿をご覧くださいwwww

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/03/07(月) 22:10:35.13 id:kuINfnORp.net BE:919194651-2BP(1000)

田村正和、G長野不調を下平アナにダメ出し「去年は全然ダメだったね」 

 俳優、田村正和(72)が7日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた、同局の松本清張2夜連続ドラマスペシャル「地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理」(12日後9・0)「黒い樹海」(13日後9・0)の特別会見に、女優の北川景子(29)と出席した。 

 「地方紙を-」に主演の田村は「黒い樹海」の主演の北川とは初対面。1月に歌手、DAIGO(37)と結婚し、4月29日に挙式予定の北川に「おめでとうございます」と祝福。 
「あと30ぐらい若かったら、こんなきれいな方とラブストーリーをやってみたかった」と笑い、「どうしてこんなにお変わりなくお若くいらっしゃるのか」と北川に称賛されると、おどけてガッツポーズもみせた。 

 芸者役を演じたAKB48の渡辺麻友(21)とも初共演で、昨冬の石川ロケの打ち上げで「麻友ちゃんが『恋するフォーチュンクッキー』を歌ってくれたのが一番の収穫」と笑わせた。 

 矛先は司会の下平さやかアナウンサー(43)にも向いた。「結婚したの? ジャイアンツの選手(長野久義外野手)? 去年は(成績が)全然ダメだったね」とツッコんで、下平アナを「ハイ、(夫に)伝えます」と苦笑させるなど、おちゃめに会見を盛り上げた。

 

buzzline.click