読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【画像あり】二階堂ふみが正常位セッ●ス披露!全裸濡れ場がエロ過ぎる!映画「蜜のあわれ」で…

286275_615

誌上公開! 二階堂ふみ「昭和女のお尻」「ヨコ乳」全裸濡れ場映画

今や注目度ナンバー1の若手人気女優、二階堂ふみ(21)がまたまた濡れ場に挑戦。自慢の“艶桃尻”を全開、おまけにヨコ乳も披露し、全裸SEXも厭わない“熱艶”を見せているのだから、思わず身を乗り出してしまうではないか。

二階堂がセクシーな“金魚の化身”役に挑んだ衝撃作は『蜜のあわれ』(4月1日公開)だ。

開始まもなく、金魚のような赤い薄物の衣装を着た二階堂がこれまた真っ赤なソファに寝そべり、M字開脚ならぬ、片足を上げ、太股もあらわにL字開脚で、老作家の大杉を挑発する。そして、急成長を遂げた注目の“艶桃尻”大開帳シーンが早くもやってくる。

外出から帰った彼女は、野良猫にその正体を見破られ、「尾ビレが裂けてしまった」と訴え「おじさまの唾で継いで欲しいの」と甘えるのだ。そこで披露されるのが、彼女の絶品“桃尻”。“むっちりお尻のまるまるぷりん”と形容されるほどの見事な形をしたソレは、言葉を変えれば“美しい不滅の景色”である。ぷっくりと盛り上がり、艶やかに光り輝くその双丘に思わず、かぶりつきたいほど。

 

buzzline.click