【衝撃】AKBグループメンバーが全身80%の大やけどで危険な状態 友人とケンカになり誤って自分の服に火をつける

1:2016/03/02(水) 23:09:14.48 ID:

【上海時事】アイドルグループAKB48の姉妹グループで、中国上海市を拠点に活動する「SNH48」のメンバー、唐安※(※王ヘンに其)さん(23)が1日、同市内で大やけどを負い、2日夜現在、集中治療室で治療を受けている。地元警察や報道によると、唐さんは1日夜、市北部にある喫茶店で、一緒に来ていた友人といさかいになり、誤って自分の服にライターで火を付けた。近くの病院に運ばれたが、全身の約80%にやけどを負い、危険な状態という。

 

中国版ツイッター「微博」のSNH公式アカウントによると、多くのファンが唐さんを助けようと、献血に駆けつけている。AKBの横山由依さんも、回復を祈るメッセージを送った。

唐さんは湖北省出身。上海で昨年行われた「総選挙」では28位だった。(2016/03/02-21:35)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016030200918

 

7:2016/03/02(水) 23:10:17.87 ID:

これな

 

buzzline.click