【水着画像】AKBバカにしてたけど篠田麻里子って案外イイ身体してない?

【水着画像】AKBバカにしてたけど篠田麻里子って案外イイ身体してない?
 
 

 

元AKBメンバーである篠田麻里子。卒業以来目立った活動はなく、たまにグラビアなどで見かけて懐かしい気持ちになっていましたが、なんとそのグラビアからも卒業するとのこと。そこで改めてまじまじと篠田麻里子のグラビア画像を眺めてみました。
…これが、案外、イケるんちゃう!?と思ったので、皆さまにもご紹介いたします!

以下、ネットユーザーの反応

・結構エロい身体してる なんでグラビアやめるんだ

・下半身えろくない?

・キャバ嬢だったって話があるよね 事務所の社長の愛人だったとかって噂もある

すらりと伸びた長い手足となめらかなくびれは確かにセクシーです!グラビア卒業ということで、皆様も篠田麻里子の見納め、いかがですか??

 

buzzline.click