【画像あり】AV女優「狩野さんと“複数プレイ”しました」→そのAV女優がこちらwww

【画像あり】AV女優「狩野さんと“複数プレイ”しました」→そのAV女優がこちらwww
 
 

6股疑惑、地方彼女、加藤紗里との破局など、一連の騒動で多忙を極めた狩野英孝。そんな彼に、新たなスキャンダルがまたしても発生してしまいました!狩野英孝と関係を持っていたAV女優がここにきてまさかのカミングアウト、しかも複数プレイですと!?

以下、ネットユーザーの反応

・可愛いやんけ

・セックスしたくなる顔立ち

・純粋に羨ましい

シンガーソングライターにホステス、地方の一般人、はてはAV女優までとストライクゾーンが広すぎな狩野英孝!ここまでくると彼のモテっぷりがもはや羨ましくなってきます。話題のAV女優は次のページでご確認ください!

 

buzzline.click