【超悲報】ウーマンラッシュアワー解散へwwwもう限界wwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/02/27(土) 14:51:32.91 id:CAP_USER*.net

22日、ラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、ウーマンラッシュアワー村本大輔が、 
相方・中川パラダイスとの関係が冷え切っていることを明かし、「解散したい」と本音をこぼした。 

番組がスタートすると、村本は『本当にもう…(中川パラダイスと)解散しようかなと、思っているんですよ(一部)』と語り、 
自分は相方の中川に「しょうもないレベルの話」まで打ち明けるのに対し、中川は自分には一切話しかけてこないと明かした。 
例えば、「(中川の)嫁が浮気をした」という話を、お笑い仲間のジャルジャルにはしていたのに村本には何の相談もなかったと語り、 
これまでにも『なぜ、俺に言わへんねん』ということがたびたびあったという。 


村本は、コンビを組んでいる以上「会話」は必須だと考えているようだが、中川は楽屋で村本と2人きりになると、理由をつけてはすぐに出ていくそうで完全に村本を避けている様子。 
この冷え切った関係性を踏まえて、村本が「コンビ解散」を口に出すと・・・

 

buzzline.click