【悲報】モデル・梨花に批判殺到して大変な事に → その衝撃の理由がコチラ・・・

柔らかな日差しが降り注ぐ大理石のテーブルに並んだ彼女のある日の朝食──それは一口分のいくらがのった白米におみそ汁、おかずの一皿と、お漬物のお膳で、《質素な朝ごはん好き》というメッセージとともに写真投稿サイト・インスタグラムにアップされた。 
no title


 これは、昨秋、愛息(4才)とともにハワイへ移住した梨花(42才)のインスタグラム。モデル、ファッションディレクターとして活躍する梨花のライフスタイルは、全世代の女性たちから注目されており、彼女がインスタにアップするファッションからその生活のすべてがニュースになっている。 
rinka3
 この朝食には「美味しそう」「ステキな朝ごはん」との声とともに1万2300件もの「いいね!」がついた。 
しかし一方で、この写真が大きな論争を巻き起こしたのだ。 

「これは質素じゃない」「なんてぜいたくな!!」「どこが質素なんでしょうか」、朝からいくらがのったご飯が食卓に並んでいることからそんな批判の声が相次いだ。すると梨花本人が反論した。 
rinka

梨花の返信で大炎上ww

その内容がこちら♪

 

buzzline.click