【清原薬逮捕】長渕剛、やっぱり真っ黒だったwww週刊新潮からとんでもない情報きたぞ(画像あり)

【話題】 清原の“シャブ仲間”疑惑が浮上したあの大物歌手


1: 2016/02/11(木) 16:44:14.98 id:CAP_USER*.net
覚せい剤取締法違反で逮捕された、元プロ野球選手の清原和博容疑者だが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が、以前、清原容疑者が親しい知人に“シャブ仲間”の1人として歌手の長渕剛をあげていたことを報じている。 

清原容疑者と長渕の交流は99年ごろにスタート。当時、巨人に在籍し、ケガに苦しむ清原容疑者に自身のファンだと知った長渕が「まだ人生の9回裏じゃねえ」としたためた激励の書を送った。00年に初対面し意気投合すると、兄弟もしくは師弟とも言える深いきずなの関係を築き08年10月の清原容疑者の引退セレモニーでは長渕が「とんぼ」を熱唱した。 

kiyo209

kiyohara16
 

 

buzzline.click