ベッキー近況報告「最近はお料理を頑張っておりまして和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」

1: 2016/02/15(月) 01:52:49.72 _USER*.net
不倫疑惑騒動で休業したタレント・ベッキー(31)が14日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO F冒頭で 「最近はお料理を頑張っておりまして、和食などのザ・家庭料理や最近ではタイ料理も作るようになりました」と近況を話したベッキーは「元気のおすそわけをテーマに、昨年4月からお送りしてきた『ベッキー♪ GO LUCKY』なんですけれども、実はきょうが最後の放送となります」と報告。理由の説明はなかった。 

番組を通じてONE OK ROCKやCharisma.comを知ったというファンからのメッセージには「ワンオクさんは今でも大好きで、最近は横浜スタジアムのライブDVDをたくさん観させていただいてパワーをもらっています」と話した。 

エンディングでは「私は1人でラジオをやるというのが夢だったので、こうやって自分の番組が持てたこと本当にうれしかったです。番組というより自分のお部屋のような感覚で、リスナーの皆様ともつながっているなぁと毎週温かく感じておりました。私は音楽が大好きなので、どんな曲をかけようかと考えるのが楽しかったです」と振り返った。 

続けて「今までリスナーの皆様に、本当にたくさんのメッセージやメールをいただきました」と感謝。「きょうまでお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。またどこかでお耳にかかれればと思います」と別れを告げた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000384-oric-ent 
ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」である。
20160115-OHT1I50015-T

ベッキー - Wikipedia

 


62: 2016/02/15(月) 02:19:53.63
>>1 
逃げたくなるんじゃないか 
男は

 

164: 2016/02/15(月) 03:58:34.65
>>1 花嫁修業ご苦労様です(棒読み)

 

9: 2016/02/15(月) 01:55:44.95
結婚する気満々

 

buzzline.click