【悲報】ベッキーの実家がヤバイ事になってる件・・・何これ引くわ・・・

 

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 12:26:38.098829 id:CAP_USER*.net
ベッキー 不倫騒動で一躍有名…実家が記念撮影スポットに 

「ねぇ、ここがあの不倫騒動のベッキーのお家なんですって。記念に写真を撮りましょうよ(笑)」 
(実家を通りかかった中年主婦たち) 

ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫が発覚し、ついに芸能活動を休業したベッキー(31)。 
  
ベッキーさんはいま、両親のいる実家で静養をしていると聞いています。 
いつも実家に帰るとベッキーさんは両親を近所の寿司屋に連れて行き、ご馳走していました。 
しかし、今では家から一歩も出ない日もあるようです」(芸能関係者) 
  
週刊文春』が火を点けた 不倫 騒動から約1カ月が経ったいまもまだ、ベッキーに対するバッシングは止まらない。 
今月2日、本誌記者がベッキーの実家を訪れると、冒頭のような主婦たちの 仰天 会話も耳に入った。 
実家2階の窓の奥に見えた、外の様子をうかがう女性のシルエットはベッキー本人のようにも見えた――。 

その日の午後、実家から出てきた母親のA子さんを直撃した。 

――ベッキーさんはいま激しいバッシングを受けています。体調面などは大丈夫なのでしょうか? 
  

 

buzzline.click