読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【激震】細木数子さん(77)、余命が判明・・・もう、あかん・・・(画像)

1: Egg ★@\(^o^)/:2016/02/05(金) 06:39:10.83 id:CAP_USER*.net
 
真っ白なコートをはおり、愛犬を両腕に一匹ずつ抱えてビルから現れたのは、細木数子(77)だった。 
昨年末、細木が東京・神楽坂に2年前から建築していたビルがついに完成した。 
敷地面積60坪にそびえる高さ20mのベージュの4階建て。小料理店やうなぎ店などが軒を連ねる“名物商店街”のなかでは、かなり異質な存在感がある。 

「土地だけで2億3千万円ほど。上物も合わせると3億5千万円にもなる物件です」(神楽坂の不動産業者) 
  
建築主はA社。細木がオーナーを務める有限会社だ。この商店街に店を構える男性は言う。 

「あんまり大きいから、この界隈でも『マンションじゃないの?』とか噂されていたけれど、自宅兼事務所みたいですね。 
細木さんの事務所の人が、『年明けから、細木先生の姪の一家もいっしょに生活しますから』と言っていました。 
確かに毎朝、高校生くらいの男の子と、中学生ぐらいの女の子が制服を着て、出かけていきますよ」 


 

 

buzzline.click