【画像あり】清原和博の次に薬物逮捕される芸能人がネットで特定される!!!

【画像あり】清原和博の次に薬物逮捕される芸能人がネットで特定される!!!
 
 

プロ野球選手の清原容疑者が覚醒剤所持で逮捕され、連日メディアを賑わしています。そんな中、次の逮捕者に関する情報が出てきており、ネットで特定作業が進められたようです!

以下、ネットユーザーの反応

・もうみんな捕まえちまえよ どうせ全員やってるんだろ?

・芸能人なんかジャンキーばっかじゃねぇーの

・実名出すってスゲーな 余程確信あるんだろうな

画像、実名ともに公表されている3人は、果たして一体誰なのか?気になる詳細は次のページでご覧ください!

 

buzzline.click