【ビフォーアフター画像あり】狩野英孝の彼女?「ミイラ」「劣化版明日花キララ」など加藤紗里の呼び名一覧がひどすぎるwww

f:id:kiasama0603kun:20160207064338p:plain

シンガーソングライターの川本真琴と、モデルの加藤紗里、更には他の女性との3股疑惑などで忙しい狩野英孝ですが、ここにきて狩野英孝本人よりも、彼女であるとされる加藤紗里にネットでは注目が集まっています。
自らミヤネヤに出演したりと目立ちたがりな気配を見せる加藤ですが、そんな彼女に対するネットでの呼び名がひどすぎて笑ってしまうのでご紹介いたしますね!

以下、ネットユーザーの反応

・これが彼女って狩野英孝は修行でもしてるの?

・芸スポではウンコの精とかオカマの干物とか言われてた。

・この鼻はどうしてこんなにしちゃったんだよ

ヴィジュアル面でも相当なインパクトでネットを騒がせており、整形疑惑もつきない加藤紗里。そんな彼女の最新画像と昔の画像も比較用にご用意しました!詳しくは次のページでご覧下さい!

 

buzzline.click