【衝撃画像】狩野英孝に女子が復讐 → 禁断のプライベートLINE流出www

no title


ベッキー不倫騒動が物議をかもすなか、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。 

・加藤紗里が交際宣言 
しかしその後、美人モデルの加藤紗里(25歳)が、自分の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。 
さらに「川本真琴はストーカー状態になりつつある」とコメントし、衝撃的な流れとなっている。 

狩野英孝とのLINEメッセージ掲載 
まさに泥沼のような状況下で、二度と抜けられない底なし沼にハマるかのような情報が入ってきた。 
狩野英孝と深い関係のあった地方在住の女子が、Twitterでその関係を暴露。 
なんと、狩野英孝とのLINEメッセージ画像を掲載し、拡散させているのだ。本物とは限らないので、あくまで疑惑の状態であるが、拡散されている。 

・女子のTwitterコメント 
「ねえ今がバラすタイミングだよね??」 
「忘れたとかなしです」 
「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」 
「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」 
「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」 

no title

no title

no title

no title

no title

・もっと複数の女子がいる!? 
ちなみに狩野英孝は、この女子とは別のグラビアアイドルやモデルにも、2015年に交際を求める告白をしており、暴露されている。 
今後、どんどん狩野英孝と深い関係のあった女子たちが声を上げるかもしれない。 

・嬉しくない関係だった? 
そもそも狩野英孝は恋愛に対して慎重で、じっくりと仲良くなり、関係性を築いてから深い関係になっていくことが多いという。 
しかし、女子が復讐しているということは、女子にとってあまり嬉しくない関係だったのかもしれない。まあ、このLINEが事実であればだが。 

http://buzz-plus.com/article/2016/02/03/kano-eikou-line/ 
2016.02.03

 

buzzline.click