【ベッキーまたも嘘】心身崩壊で休業のはずが、高級焼肉を貪り食う姿が発見され炎上www

 

f:id:kiasama0603kun:20160202235425p:plain

 
 

ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷との不倫騒動がますます泥沼化していく中、ついに休業宣言をしたベッキー。事実上の引退では?と囁かれるほど、「不眠やごはんも喉を通らない日々が続き、とても仕事が出来る状態ではない」はず、だったのですが…。
なんと都内の高級焼肉屋で元気よく肉にくらいつく姿が発見され、またもや大炎上になっていますwww

以下、ネットユーザーの反応

・火消し部隊涙目w

・もう、わざとだろ

・焼肉以前に海外旅行を楽しんでる時点で心身崩壊なんて誰も信じてないわ

ベッキー風に言うなら、「食べれない、眠れない で押し通す予定(笑) 」といったところなんでしょうかww 

詳細は次のページで!

 

buzzline.click