【衝撃】松本人志が和田アキ子にブチ切れ!「腹立つわ、あいつ」→その理由がこちらwww

ダウンタウン松本人志が「人志松本のすべらない話」の中で、和田アキ子に激怒したエピソードを語り、話題になっている。
松本人志和田アキ子に激怒した理由は…

9日放送の「土曜プレミアム 人志松本のすべらない話」で、松本人志が、歌手の和田アキ子にメールを無視された出来事を明かした。

中居正広をゲストに迎えた今回の同番組では、松本が、自身の冠番組「ダウンタウンDX」に和田がゲスト出演したときの話を披露した。

matumoto

松本によると、その日は和田が「あんた、うちにしばかれるのとキスするの、どっち選ぶねん!」と迫ると、松本が「うーん…しばいて!」と答え、笑いが起きるという流れが生まれ、3回ほど繰り返したそうだ。

収録後、和田からメールで「今日はありがとう。楽しかったわ」とお礼のメールがあり、松本が「いえいえ、ありがとうございます。こちらこそ楽しかったです」と返信した。すると和田が「あんた、うちにしばかれるのとキスするの、どっち選ぶねん!」とメール上で例の流れを繰り返してきたそうだ。

matumoto

これに応じて松本も「しばいて!」と返したが、このやり取りをめぐるメールのラリーが何度か続いたのだとか。

松本はやり取りを終わらせるためにも、「そろそろ大きくオトさなあかん」と思ったそうで、ここで「愛のあるキスして!」と、パターンとは別のボケで返信したそうだ。

 

buzzline.click