2016-04-01から1日間の記事一覧

【驚愕】あなたはペ・ヨンジュンという人物を覚えているだろうか?ヨン様の現在がとんでもないことになっていると話題に…!【ガチヤバ】

あなたは、『ペ・ヨンジュン』という人物を覚えているだろうか?日本で放送された韓国ドラマ『冬のソナタ』で話題になり、韓流ブームの火付け役ともいうべき存在だった人である。 そんな『ヨン様』という愛称で親しまれたペ・ヨンジュン氏の現在がとんでもな…

【大スクープ】佳子様のビキニ写真が流出→スタイル抜群で美しすぎると話題に!!※衝撃画像あり

誰もが羨むであろう存在の佳子様。 そんな佳子様の貴重なビキニ写真が流出してしまいました。 きっと2度と見れないぐらい貴重なものですねこの機会を逃してはいけませんよw まずは画像を見たネットの反応をご覧ください・・・ ・想像してたのと全然違くてび…

【センスプ悲報】とにかく明るい安村に不倫発覚!子煩悩の裏の顔はとんでもなくゲスかった・・・【お相手は本上まなみに!?】

2015年の流行語大賞にもノミネートされ、大ブレイクしたお笑い芸人のとにかく明るい安村氏に不倫疑惑が発覚しました。例によってこの疑惑も、あの週刊文春が報じています。 安村氏といえば、結婚していて子煩悩なことでも有名でしたが、どうやらその裏の顔は…

【芸能界の闇】問い合わせの電話が殺到する始末に・・・さんまさんがSMAP解散騒動の真実を語った。

SMAP解散騒動もようやく収束して一件落着しましたね。しかし再び騒がすような事態に・・・ それは28日の深夜にさんまさん自身MCを務める番組「痛快!明石家電視台」で「上半期 明石家ワイドショー」と題してSMAP解散騒動について語りました。 すると視聴者…