2016-03-17から1日間の記事一覧

【放送事故】SMAP、生放送で木村が発言したときの4人の表情が見るに耐えない→騒動後、全然和解してないじゃんww※証拠動画あり

今年の初めぐらいにSMAP解散騒動が流れ、世間にかなりの衝撃を与えましたね。 その後、SMAPメンバーが公開謝罪をし、この騒動は終焉を迎えたかに思えました。 しかし、先日の生放送で木村が発言したときの4人の表情がヤバすぎると話題になっています。 あの…

【ファン失格】SKE48の握手会が終わった後、最寄りの駅でまさかの光景が・・・※衝撃画像あり

みなさんはAKB48グループの握手会に行ったことがありますか? そもそもこの握手会というシステムはプロデューサーの秋元康さんが考えたシステムで、CDを一枚購入すると一回握手できるというものです。 これは今までにない方法で、ファンがアイドルと親密にな…

【衝撃超速報】有吉が発砲し人質をとって立てこもった・・・人気芸人の裏には明かせない闇があったのか・・【動画あり】

テレビで見ない日がないといいっていいほど たくさんのメインMCの番組や、レギュラー番組を持っている、芸人の有吉弘行さん!! 最近CMにまで出演しちゃってますよね 人気の理由はやはり、誰に対しても毒を吐くあの芸風ですね しかしなんと大人気絶頂の有吉…

【速報】学歴詐称で報ステ降板のショーンK、フジの報道新番組「ユアタイム」開始前に降板!高校時代の顔も別人すぎて嘘まみれ…【画像あり】

週刊文春で学歴詐称を報じられたことにより、『報道ステーション』を降板することになった『ショーンK』ことショーンマクアドール川上氏。今回、4月からフジテレビで放送される『ユアタイム』という報道新番組も、放送開始前に降板することになりました。ま…

クレーム来るほどのエ□さ!元テレ東アナ・亀井京子の巨NEW20枚

元テレ東アナ・亀井京子のバストが最高過ぎる! 次のページには亀井が映っているシーンのキャプチャを掲載。 Fカップのバストを猛烈にアピールしており、 ときおり見せる意味深な表情にドキドキします。 プロ野球選手の林昌範投手と2007年に結婚している彼女…

【愕然事実】ある高校のJK18人が集団妊娠!!それが映画となり賛否両論・・・【動画あり】

【モラル破壊】 女子高生18人が集団妊娠… しかも映画化!! 倫理的ダメでしょ・・・【動画あり】 とある高校で、女子高生18人が集団妊娠するという とんでもない事件が起きました。 しかも原因は複雑で、深い闇に包まれていると言われています。 しかし、そ…

小泉今日子、ヘアヌード披露!Eカップ隠れ巨乳が露わに…

—貞淑美女タレントの性白書 小泉今日子 五十路結婚でサプライズ隠れ巨乳ヘア写真集 「これまた意味深なコメントですね。2人の関係をよく分かっているような感じがします。ひょっとすると意表をついて、近々、入籍発表があるかも。それと、彼女のEカップ“隠れ…

【画像あり】くっそ美人なAV女優がコチラ!某アイドルグループの彼氏がうらやましすぎるwwww

こちらの女性、果てしもない美人でモデルさんかな?と思ってしまうほどですが、実はAV女優さんなんです!美人な上にスタイルもよく、更には料理も完璧でとても家庭的なんだとか…。ここまでくると、もう、あの彼氏がうらやますぎて、悔しさのあまり地団駄を踏…

【画像】マックに痴女出現wwwコレ触っていいよな?wwww

マクドナルドに突如現れた女性!そう、それはどこからどうみても…露出狂の痴女wwwwwww思わず店員もガン見のこの女性、一体なにが目的なのでしょうかwwww 以下、ネットユーザーの反応 ・きれいな体 ・これ巣鴨店やん ・お尻触っても許してくれそう…

【画像】ローラ、AV女優みたいな雰囲気になる

大人気ハーフタレントのローラ、その天真爛漫なキャラクタが人気の秘訣だったはずなのですが、なぜかここでAV女優みたいな雰囲気と服装でテレビに出演!ネットユーザーはとまどいつつも、さながらセクシー女優のローラにドキドキのもようです! 以下、ネット…