2016-03-13から1日間の記事一覧

【衝撃画像】この画像を見ておっきしたらあなたは日本人失格ですwww果たしてみんな耐えられるかな?

今回紹介する画像は少し刺激的な画像かもしれません。し・か・し!この画像を見るにはあることを男性の方々には守ってほしいのです。何を守ってほしいのかというと、絶対に股間だけは膨らませないでください。万が一股間が膨らんでしまった場合は、その時点…

【驚愕】MOCO′Sキッチンで速水もこみちがオリーブオイルを1本分使った料理に視聴者は困惑・・・【動画あり】

速水もこみちの料理コーナー「MOCO′Sキッチン」でとんでもないことが起きた!なんとオリーブオイルを丸々1本使った料理を披露したのです! これには視聴者は驚愕!!!困惑する声も多かった! オリーブオイルを1本使う料理って一体どんなことになるんだ? …

【衝撃】タレント女医・脇坂英理子逮捕!その時のスッピン画像が完全に詐欺・・・【診療報酬不正請求】

千葉県船橋市の開業医でタレントの脇坂英理子氏が診療報酬不正請求詐欺の疑いで逮捕された。だまし取った報酬は、脇坂氏の豪遊費や暴力団の資金源にもなっていたとのこと。 脇坂氏は東洋英和女学院を卒業して、医師免許を一発合格で取得したという経歴を持つ…

【毒舌】有吉弘行が番組中に久しぶりのマジギレ→怒らせたmisonoの言動が確かにヤバすぎる・・・

毒舌キャラとして再ブレイクし、今ではテレビで見ない日はないぐらい活躍しているお笑い芸人の有吉弘行さん。 テレビでは怖いイメージがありますが、本当はすごく優しい一面を持っているそうです。 そんな有吉さんが先日、番組中に倖田來未の実の妹でアーテ…

【衝撃】「俺野球辞めた方がいいと思う。その方が楽だし」とインタビューで答えた斎藤佑樹の現在がヤバすぎる・・・・

あるインタビューで日本ハムの投手・斎藤佑樹が答えた!そのことが波紋を呼んでいます! 斎藤佑樹は早稲田大学卒業後にプロになりました。その時はかなり注目されていました。しかしプロでなかなかうまくいかず相当悩んでいました。 そしてインタビューで「…

【完全に洗脳されてる】テレビから姿を消した能年玲奈の現在がとんでもないことになっている!!!!【画像あり】

NHK連続テレビドラマ「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈さん。現在では全くテレビで姿を見かけることがなくなってしまいましたね! すでに能年玲奈の存在を忘れていた人も多いのではないでしょうか? 能年玲奈さんの現在の姿をご存知ですか? ヤ…

【修羅場】加藤紗里の衝撃発言に坂上忍とダウンタウンが激怒!!!周りが凍りつく自体に・・・・

狩野英孝との関係で話題になった加藤紗里さんが11日に「ダウンタウンなうSP」の本音でハシゴ酒のコーナーに出演した。 加藤紗里さんはダウンタウンのお二人と坂上忍さんと共演するのは初めてなのですが狩野との恋愛について真相を暴露・・・ すると加藤紗…